忍者ブログ

 寒河江弘 近況

   寒河江の活動報告はこちらで。 ( 「鬼将軍」は2010年7月に解散しました。)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ウルトラマンサーガ』 上映館情報 まとめ

3月24日に公開となりました『ウルトラマンサーガ』。
たくさんの皆さんのご声援のおかげで7週目のロングラン上映を迎えることが出来ました。
(5月6日現在)
どうも有難うございました!

GW最終日の5月6日現在で多くの映画館で上映終了となりましたが
全国ではまだまだ上映されている劇場があります。

ということで、こちらで分かっている範囲でリストアップしてみました。

ほとんどの映画館が午前中やお昼の1~2回上映のみなんですが
お住まい地域のお近くの映画館はないか是非チェックを宜しくお願いいたします。

※上映時間等はネット等でお調べになるか各劇場に直接お問い合わせ頂きます様、どうぞ宜しくお願いいたします。

~~~~~~~~~





■新たに上映が始まった映画館
(上映時間等は直接劇場へお問い合わせ下さい!)
(6月1日より全国共通券(前売り券)が使用できなくなりました。ご注意下さい!)



    ■青森県: ワーナー・マイカル・シネマズ弘前
    http://www.warnermycal.com/cinema/hirosaki/
    (6/29(金)終了予定)




新潟県:J-MAX THEATER での上映は終了しました。

栃木県:フォーラム那須塩原での上映は終了しました。

岐阜県:高山旭座での上映は終了しました。

青森県:シネマヴィレッジ8・イオン柏での上映は終了しました。

山形県:フォーラム東根での上映は終了しました。

千葉県:旭サンモールシネマでの上映は終了しました。

青森県:青森松竹アムゼでの上映は終了しました。

長野県:飯田センゲキシネマズでの上映は終了しました。

北海道:ワーナー・マイカル・シネマズ小樽での上映は終了しました。

北海道:ワーナー・マイカル・シネマズ北見での上映は終了しました。

北海道: シネマ太陽帯広での上映は終了しました。
  
北海道: シネマ太陽函館での上映は終了しました。

鹿児島県:天文館シネマパラダイスでの上映は終了しました。



■これから上映が始まる映画館
(上映時間等は直接劇場へお問い合わせ下さい!)
(6月1日より全国共通券(前売り券)が使用できなくなりました。ご注意下さい!)


現在、「これから上映が始まる映画館」の情報は有りません。




以上、全て2Dでの上映。

(情報協力:ぴこさん、松木朗さん、どうも有難うございます。)




~~~~~~~~~

PR

× CLOSE

× CLOSE

Copyright ©  寒河江弘 近況 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]