忍者ブログ

 寒河江弘 近況

   寒河江の活動報告はこちらで。 ( 「鬼将軍」は2010年7月に解散しました。)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「造形天下一武道会3」

出場しております
バンプレストフィギュアコロシアム2012 「造形天下一武道会3」

決勝にコマを進めることができました。

これも全て皆様のご声援、御投票のおかげです!
誠に有難うございました!!

一回戦を戦った鬼山尚丈さんの「チチ」!
本当に強敵でした。

クォリティー、塗装の素晴らしさ、そして何よりフィギュアとしての圧倒的な可愛らしさ。
長年キャラクターフィギュアに取り組んでこられた鬼山さんの技とセンスが凝縮されていて本来ならとても自分の敵う作品ではありません。
ホントに素晴らしいです。

投票なので「結果」は出てしまうのですが、勿論皆さんもお気づきだと思いますが
決してこれは優劣ではありません。

「造形王」の方でも波乱がありましたが、特にリアル投票に関してはどこでイベントを開催するか等
「運による」言っても過言無いと思われます。

そして、一回戦敗退のその悔しさは昨年経験済み(笑)、なのでいろいろ思うところがあるわけです。

しかしながら、運良く自分はこの場に居るわけで、
大げさと言われるかもですが、鬼山さんの分も背負って決勝に挑みたいと思っています。
(とはいえ、もう納品しているので見守るだけですが…)

本日2月6日(水)よりその決勝戦の投票が始まりました!
また一ヶ月間、ドキドキの日々が始まります。

造形天下一武道会3 サイト
http://bfc.bpnavi.jp/z-tenkaichi3/
にて。

サイトに載っている3作品の画像を見ていただいて、
「気に入った作品」へ投票を願いします。

このイベント自体がもっと盛り上がる事を望んでいます。
どうぞ宜しくお願いいたします!!

                       寒河江 弘






PR

× CLOSE

× CLOSE

Copyright ©  寒河江弘 近況 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]