忍者ブログ

 寒河江弘 近況

   寒河江の活動報告はこちらで。 ( 「鬼将軍」は2010年7月に解散しました。)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ワッヘン映画まつり」トークイベントに出ます

【緊急告知です】

明日12月27日(日)、
下北沢の映画館「トリウッド」で開催中の「クリスマスと年忘れワッヘン映画まつり」のラスト上映
20時の回(Bプログラム)終了後に自分登壇のトークイベントがあります。
飯塚監督と人形やミニチュア特撮の事なんかについて語りたいと思います。

飯塚監督の人形&ミニチュアを使った映像は
正に子供の頃の怪獣の人形で遊んでいたあの延長線上にある作品。
誰にでも真似できるけど誰にも作れない本当に独特な魅力に溢れていて
未見の方は是非この機会にとオススメします。

自分がトークで出演の回は短編映画を集めたBプログラムの後なんですが
今年2月のゆうばり国際映画祭で「おぉっ!」と歓声が上がり、
塩田時敏ディレクターから「今年の真のグランプリ」と言われた
あの作品の上映もありますよ。(必見!)
そして

来てくださったお客様には今回の企画とは関係無しに自分からのお礼として
映画「ニンジャセオリー」で使用された人形「ハリケーン風見」のヘッド複製(未塗装でゴメンナサイ)を差し上げます。



映画「ニンジャセオリー」についてはこちら
http://movie-ninja.com/sp/

そして

それ終了後、
映画を見たお客さんと「プチ忘年オフ会」を勝手に企画しました。
たぶん会場すぐそばの王将あたりで割り勘で。

皆でミニチュア特撮映画を語りましょう!

「ワッヘン映画まつり」の詳細はこちら
http://waffen.jp/info.html

年末のこの時期、お忙しいとは思いますがご参加宜しくお願いいたします!!







~~~~~
PR

× CLOSE

× CLOSE

Copyright ©  寒河江弘 近況 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]